まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

スマホオーダーシステム

こんばんは!今日もたくさんのお客様ありがとうございました😊

 

これからはwithコロナで営業していくために、お客様に安心してご利用いただけるよう、いま、信頼できる人に相談しながらいろいろと対策を検討しています!その方とは、今の店をデザイン、施工してくれたデザイン会社の方!私とほぼ同じ年齢です。もう1人は今のうちのレジシステムを入れてくれた方!まあ、人生の大先輩ですね。

 

今日はそのレジシステム会社の社長さんが来てくれました!!昨年の10月に軽減税率対応のレジに変えたときにお世話になり、それ以来のお付き合いです。こんどは、スマホでお客様がオーダーできるシステムをご提案いただきました!!

 

f:id:makoccyan0819:20200911235310j:image

 

お客様がテーブルでこのQRコードを読み取ると、自分のスマホでオーダーできるシステムです!凄いですね!!

 

これぞ、非接触式オーダーアプリ!withコロナにぴったりですね!!

 

10月から稼働できるよう、準備していまーす!楽しみにしてください!!

 

そんな社長さん!今日、浦和駅でバスを待っていたら、警察に職務質問されちゃったんですって😁あるんですね、職質!!

 

では、また。