まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

勝ちましたー

おはようございます😃

 

いやー昨日はすごい試合でした!天国から地獄、からの天国返り咲き😃結果レッズが札幌に4-3で勝ちました!

 

試合は幸先よく2点とり2-0に!しかも今までなかなか点に恵まれなかった杉本選手が2点!!良かったー。もともとシーズン20点以上取れる人ですからね😊ここまでが天国😁

 

しかし、レッズの今の1番の弱点であるサイドからのクロスで2失点😞し、前半のうちに追いつかれてしまう。そして、またもサイドから、今回はコーナーから、杉本選手のヘッドで2-3で逆転されちゅったー!!て、杉本選手のオウンゴールでした。反対のゴールならハットトリックでしたね🤣まあ、しかたないオウンゴールでしたが、これで地獄に落とされました!2-0からの逆転劇😵

 

しかーし!、我らが元気印の槙野選手が鼓舞鼓舞、声を出し続けて頑張ります!!!声援がないから選手の声が聞けていいですよねー。ま、監督さんの怒号が1番聞こえますがね。するとー、マキが決めたーーー!!うぉーー、やったー!ここでテンションMAX!!よし。負けだけは避けられそうだと思ってハラハラドキドキしながらロスタイム5分を見守ります!!

 

最後の最後に😵途中出場のマルちゃんが頑張って切り込み敵陣1番深いとからゴール前にクロス供給!そこにレッズの選手も3人くらい走り込み、今売出中の明治大学出身の3年目柴戸選手がゴール、ゴール、ゴーーール⚽️

 

さらにテンションMAX!最後は天国へと導いてくれました😃

 

よく逆転してくれました!!凄い試合でした。

 

さあ、次は独走中の川崎フロンターレ

 

頼むぞ!

 

f:id:makoccyan0819:20200914084534j:image

 

では、また。