まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

やっちゃったー😵

こんばんは!今日もたくさんのお客様ありがとうございました😊

 

鬼嫁さんが、、、やってくれましたー!

 

今週土曜日は息子の保育園の運動会!!

 

昨日の定休日の夜、よし!運動会前だから髪をきるぞーと意気込む鬼嫁!裸にされた5歳男子を椅子に座らせ、バリカンをセット!ブィーン

 

「あーー😵!!やっちゃったー」

f:id:makoccyan0819:20200916213640j:image

バリカンカバー付け忘れやがった、、😞😞😞

 

0ミリじゃん!!あーあ。運動会前に!かわいそうに😞

 

どうもできないので、ツーブロックにしてごまかしていましたが。もちろん片側だけとはいかないので、反対側も同じようにね。

 

やってくれましたね!

 

当の本人は分かっているのか、いないのか???

 

でも、今日保育園のお迎えに行った帰り、すぐこう言いましたよ

 

「ぱぱ!ぼうずになったの皆にバレてないよ😃」って!!

 

やっぱり本人も気になっていたんだね。

 

では、また。