まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

明日はお休みいただきます

おはようございます😃

 

私情ですみませんが、明日は土曜日ですが、お休みさせていただきます。息子の運動会でね!!入学式や運動会くらいは行かないとと思っていまして、すみません。

 

昨日発表されましたね!

 

ディズニーランドのニューファンタジーエリアのオープンが!!!

 

なんと、10日後の9/28月にオープンですって!!良かったですねー。予定より5か月遅れかな!!たまたまチケット予約していた人はラッキーですよね。またこれでしばらくランドのほうはチケットが手に入りにくい状態が続くでしょうね。最近はわりと楽にチケットが購入できるようになっていたのですがね。

 

体験したいのは、なんと言っても美女と野獣のアトラクションですね!この私がディズニー好きになったきっかけの映画がこの美女と野獣でした!!たまたま何かで観て、なんかこの世界が好きになっていったんです。中学生くらいの時から!今は、娘も好きだし、息子もベルと野獣と言い切ってきかずで、皆好きですしね。チャンス見つけて行きたいなーと。うちの鬼嫁には内緒でチケットとってみようって!争奪戦になりそうですが!!ま、鬼嫁もチケットとれたら文句は言うけど、ついてくるでしょう!鬼嫁は大のベイマックス好きなので、大丈夫でしょう😃その前にチケット取れるかが心配ですが、、、

 

しかし運営会社さんもしっかり考えてますよね。先日冬のボーナス7割カットやスタッフの配置転換などで暗いマイナスなニュースをやっていたばかりですが、すぐこの明るいリリースをして、流れをもっていくとは!!さっすが!!

 

では、チケット争奪戦頑張ります!あ、その前に、仕事を、しっかり頑張りまーす!!

 

f:id:makoccyan0819:20200918095611j:image

 

では、また。