まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

お悔み😭

おはようございます😃昨日はランチタイム中の突然のプロパンガスのガスボンベが空になってしまうというアクシデントがあり、お客様には大変申し訳なかったです。ディナータイムはプロパンガスを交換してもらい通常営業できました。ガスがないと火がつきませんから何もできないんだなと実感しました。

 

週明けにでも、しっかりガス会社さんに原因の解明と再発防止の説明をお願いしてますので、また同じことがおきないようしていきます。本当にご迷惑おかけしてしまいました🙇‍♂️

 

今朝驚きの訃報が。我が街、浦和出身の女優

 

竹内結子さん

 

が、お亡くなりになりました😖享年40歳とのこと。今年初めには第二子をご出産されたのに。残念で、残念で、しかたありません。

 

私の好きな芸能人ナンバー1でした!!

 

ブライト。ランチの女王ストロベリーナイトなど、数多くのドラマが忘れられません。

 

昔、歌舞伎役者さんと結婚された時は、私も若いながらショックだったことを思い出します!!今は、それ以上にショックです。

 

お悔み申し上げます😭

 

f:id:makoccyan0819:20200927100825p:image