まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

👍ありがとう

こんばんは!今日もたくさんのお客様ありがとうございました😊また、お席がなくご案内できなかったお客様には本当申し訳なかったです。

 

実は今日はお店の営業に珍しくうちの鬼嫁がいない日でした!!娘のチアのオンライン発表会とかいうやつで、東京のどこかの会館につきそいで!

 

お店はというと、うちの頼れる精鋭たちが、鬼嫁がいない分、皆で協力し頑張ってくれました!土曜日で混雑する中、本当よくやってくれます。それぞれの立ち位置で十二分に力を発揮してくれ、お互いをフォローしあい良いスタッフに恵まれたなとつくっづくみにしみておもいました。本当ありがたいね😃

 

本当皆頼もしいスタッフさん達だから、たまには鬼嫁のいないお店もいいね!!って言ったら怒られてちゃいますね。でも、それだけ皆が良い働きを協力してやってくれているから、またそれがなんか楽しいやら嬉しいやらね。そういう意味でたまーに鬼嫁がいない日も悪くないなということですからね。

 

感謝。感謝。

 

お店はハロウィンの装飾にハロウィン🎃

 

f:id:makoccyan0819:20201004070008j:image

f:id:makoccyan0819:20201004070012j:image

f:id:makoccyan0819:20201004070015j:image

 

夜寝る前に打っていたら寝てしまい、今朝になってしまいました。

 

では、また。