まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

Go To イート

こんにちは!!

 

今日はGOTOイートについてのお願いです。

 

いま世間で騒いでいる、鳥貴族錬金術!当局のほうから各店で対策とってくださいと。まあ、これはお客様がどうというより、制度設計の問題かと思います。システム的にできるのですから、それは利用される方も当然でてきますよね。

 

農水省からは、対策は各お店でとのようなので、ここは当店のお客様のご利用に支障のないようにしないとね。

 

昨日よりgotoのご予約の際にご利用条件を付けさせていただいてます。内容はgotoオンラインでのご利用には一定の利用金額の下限を設定させていただいています!ご理解いただけるとありがたいです!!

 

f:id:makoccyan0819:20201009180635p:image

なお当店では食べログの予約サイトでgotoのご予約がらできます。

 

もちろん、gotoイートをお客様がこれからも利用できるようにしたいがための設定ですので、理解いただけるとありがたいです。もちろん、お電話でのご予約に特に制限はございません!!今まで通りお客様のお好きなご利用方法で、ご利用ください😃

 

では、また。