まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

6-0

おはようございます😃昨日は私の所用にて日曜日ですが、おやすみいただきありがとうございました😊しばらくは臨時休業の予定はありませんので、これからは、年末に向けて突っ走ります!皆さんよろしくお願いします!

 

さーて。昨日は快勝でしたね。浦和レッズ、ホームでベガルタ仙台相手に6-0!!最近ホームで勝てていない、点とれていないウップンを晴らしてくれましたね。

 

選手の皆さんとても活きいきしていて、見ていてもとっても楽しかったです。相手が悪いわけではなく、相手にある程度攻めさせてしっかり守り、チャンスとあらばチャレンジするのがハッキリしていてよかったな。前への姿勢、意欲みたいなのがすごかったっす。

 

試合終わったあと、こんだけの快勝なら余裕で皆で喜びあうのが普通かなと思いますが、ホイッスルなったとたん倒れたり、しゃがみこむ選手が。それだけ、走って、ハードワークしたんだなって。凄いですね!!なんかビッククラブの試合の感じかありました!!

 

ほんとよかった、楽しかったです😃

 

f:id:makoccyan0819:20201019083419j:image

 

今日は息子の七五三参りに行ってきまーす!

 

娘は、体育参観!土曜日雨で延期に。運動会の代わりだそうです!これは保護者1名だから鬼嫁さまが。

 

よって私は息子の着物の着付けに行ってきます🚗

 

では、また。