まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

goto eat 埼玉

おはようございます😃

 

gotoイート、毎日ご利用いただいてます。ありがたいですね!!今までご利用いただいていたお客様も、gotoで予約されたらポイントもらえるからどんどんご利用いただければ嬉しいですね。また、一度利用いただいたらお客様がまたgotoでご予約いただけると、また嬉しいんですよねー!ありがたい、ありがたい!!

 

埼玉県のgotoイートのチケットもお客様がご利用いただいてます!お客様に聞いた話では、コンビニさんで用紙切れで発券できなくて都内とかで発券したようで!!殺到したんでしょうね。凄いですね😁

 

f:id:makoccyan0819:20201029111829p:image

 

ホームページみたら、発券期間伸びてましたね😃

 

来週火曜日が祝日なので、ディズニーランド行く予定です!!

 

新エリアオープン後初ですね!!新エリアはエントリー受付とか事前予約などで規制かかってますから何度か行かないと制覇できないでしょうね!!でも、楽しみです!

 

子どもたちも楽しみにしてるようで、5歳の息子はトイストーリーが大好きなので、

 

よし!!バズライトイヤーのカラオケバンバン乗るぞー!!って意気込んでいました😂

 

バズライトイヤーのアストロブラスターね!

 

確かに、銃でバンバンしますが、、、

 

では、また。