まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

15周年

こんばんは!!

 

今月私と鬼嫁さまが結婚15周年を迎えました!!

 

よくもちましたね😁

 

2002年に出会い、2005に結婚したので出会ってからは18年かー!!お互い、歳とりましたね。こないだまで学生だったかなと思うくらい、社会人になってからは時が経つのは早いですね。若い頃、先輩から30になったら1年があっとゆうまだよ、40になったら尚更だよ、なんて言われていた訳が今は分かる気がします!!

 

そんなんで、1年1年大切に過ごしていかなきゃなと、思い始めてた今日このごろです。

 

15周年だから、まあ節目だと思いお祝いしようと!!10周年は何したかな?って記憶にないから、多分記念日のお食事みたいなことだったのかなって!!今回はちゃんと記憶に残る記念にしようと思い考えて、、

 

月、火の連休を利用して、子達と4人で鬼嫁さまが好きなディズニーランドへ行ってきました!!

 

ちょうど、gotoもあったのでトラベルを利用させてもらいね!!

 

子達もホテルに泊まれるし、ディズニーも行けるから喜んでいました😃

 

そうそう、客室にこんなものが、、、

 

f:id:makoccyan0819:20201104211057j:image

 

記念に持って帰りました!

 

では、また。