まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

お祝いディナー

こんばんは!!今日もたくさんのお客様ありがとうございました😊

 

今当店はGOTOイートのオンライン予約できるのはディナータイムだけなんです!!元々ディナーしかご予約承っていなくて、そのままにしていました!!が。しかし、お客様からランチタイムもGOTOで利用したいとご要望を何件か頂戴いたしまして、食べログのサイトを更新して明日のランチタイムからGOTOイートのランチタイムのご予約もオンラインでできるようになりました!!お待たせいたしました!

 

せっかくの制度なんだからお客様にもたくさん使ってたくさん恩恵受けていただき幸せな気持ちになってもらわないとね❤️

 

早速明日のランチにGOTOのご予約いただきました!!なんか、嬉しい😆ね。

 

GOTOつながりで、

 

先日行ったディズニー1泊2日も楽天トラベルで申し込み、GOTOを利用させていただきました!!クーポンもホテルフロントでチェックインの時にいただきました!!しかし、クーポンいただくには、宿泊者全員の身分証の提示が必要と、、、大人はあるが子達は、、、ないよねー。何とか今回は大丈夫、とお許しいただきましたよ。皆さんもお気をつけください😁

 

初日はお姉ちゃんが小学校から帰り宿題と休み明けの用意終わってから出発!!五時くらいにはホテルにチェックインしました。素敵なホテルで🏨子達も大はしゃぎでした!

 

夜は結婚記念お祝いディナー🍽?を。ホテルのレストランでクーポン使えました!

 

 

予約の時に結婚記念日と伝えていたら、入り口から入店する際に、スタッフさんが大きな声でおめでとうございます!って、ご紹介いただき、ほかのお客さんから拍手いただきました!!なんか、こっぱずかしかったですね😂

 

家族4人で乾杯して、たらふく食べて、満足満足!!美味しくいただきました!

f:id:makoccyan0819:20201105224538j:image
f:id:makoccyan0819:20201105224535j:image
f:id:makoccyan0819:20201105224542j:image

かわいいでしょ。

 

では、また。