まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

TDL 01

おはようございます😃

 

さあ、今日からGOTOイートのランチもオンライン予約できるようになりました!!早速ご予約も数件頂戴していまして、ありがとうございます!当店も感染予防対策をして営業していますので、ご安心してお越しくださいね。

 

さて、先日のディズニーランドですが、新エリアオープン後初のインでした!!

 

朝9時から開園ですが、火曜日祝日でしたので、8:30前には入園開始していました。アトラクションとかは9時からですが。

 

さあ新エリアのアトラクション

 

美女と野獣

 

ベイマックス

 

と、グリーティングの

 

ミニーのスタイルスタジオは

 

は、並んでも入れません。入園したら、好きな時間にエントリー受付をします!要は抽選!ですね。

 

9時まではプーさんのアトラクションに並ぶだけで、前にも進まないので暇だから抽選やってみました!!

 

が、が、ガガガガーン

 

はずれた😭

 

3個とも。

 

割とクジ当たる人だから、3個のうちひとつは当たるだろうと思っていたのが、大きな間違い!!

 

そんな甘くないよね!朝一からドヨーンと落ち込みました😭

 

さあ、気を取り直して朝一は、娘が大好きなプーさんのハニーハント!!乗れたのが9:10だから30分くらい待ったね。9時からスタートだから、まあ良い方か、、。

 

5歳の息子は元気よく

 

プーさんのハニーハート♥️乗るぞーと意気込みます!ハートになってますよ、語尾が😰

 

こっちは甘ーい感じですね。

 

そんなディズニーランドの1日のはじまりでした。

 

f:id:makoccyan0819:20201106180056j:image

f:id:makoccyan0819:20201106180128j:image

では、また。