まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

TDL 04

こんばんは!!

 

今日はランチでgotoイートで予約して行ってみました!!やっぱ、自分でも使ってみないとね。オンラインで鬼嫁さまに予約してもらい、イタリアンに🇮🇹

 

定番のマルゲリータピザと、パスタをいただきました!

f:id:makoccyan0819:20201110084411j:image

f:id:makoccyan0819:20201110084419j:image

入店時にはアルコール消毒と検温されていて、対策されていました。生麺のパスタとのことで、もちもちしていて美味しかったなー!私、こんな感じの和風パスタが好きなんです!!鬼嫁さまは、トマト系ですね。

 

店員さんも忙しいなかでも、笑顔で一生懸命で、素晴らしいなと思いました!うちも負けてられんぞと!外にでるといろいろ勉強になりますね。

 

さあ。ディズニー!

 

午前中に、

プーさんのハニーハント

バズライトイヤーのアストロブラスター

スティッチのエンカウンター

モンスターズインク

と、我が家の定番を早々に制覇し、早めにランチにします。混雑時間回避ね。とは言っても、今は、カウンターオーダ式のレストランはそう並ばず食べられる気がします。

 

トゥモローランド近くのレストランでだいたいランチにしますので、前回はプラズマレイズダイナーだったので、今回は少し足を伸ばし、ワールドバザールにあるリフレッシュメントコーナーで、ホットドックを🌭いただきました!!

f:id:makoccyan0819:20201110090231j:image

 

 

食事の後はお昼に新エリアのショップを来店予約していたので、新エリアをぷらぷら!!

f:id:makoccyan0819:20201110085453j:image

美女と野獣のグッズとかは、このビレッジショップでしか観れないのかなと思っていましたが、そんなことはありませんでした。このショップは展示だけで購入はオンライン方式でしたが、ランドのいろんなショップで新グッズが売っていましたよ。昨晩泊まったホテルのショップにもありましたし!!でも新しいショップは素敵でしたよ。ゆっくりみることができます!

f:id:makoccyan0819:20201110090240j:image

では、また。