まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

TDL 05

おはようございます😃

 

今日は朝から冷え込みましたねー!今週は天気は良さそうですが、朝寒いらしいですね。昨晩は息子と小さなレゴブロックみたいなので、消防車を🚒作り遊びました!!

 

我が家はディズニーランドに行くとだいたい右のエリアから楽しみます!!トゥモローランドとかね!そしてランチを挟み、反対方向からまた回りはじめて最後はウエスタンランドで夕飯食べて帰るパターンです!

 

こないだもランチの後は子達が乗りたいものを巡ります

 

f:id:makoccyan0819:20201110092933j:image

キャッスルカルーセル

ジャングルクルーズ

蒸気船マークトゥエイン号

魅惑のチキルーム

ミッキーのフィルハーマジック 

などなど!

 

3時過ぎたら少し疲れたので、トゥモローランドテラスで休憩

f:id:makoccyan0819:20201110093333j:image

新エリア

ル.フルズのチュロス

アップルキャラメル味


f:id:makoccyan0819:20201110093329j:image

ベイマックスのデザート

 

休憩後は、トゥーンタウンへ!

 

ロジャーラビットのカートゥーンスピーン

ガジェットのゴーコースター

に乗ります!

 

そろそろお気づきになりました?

私も鬼嫁も、絶叫系苦手なんです😭

だから、スプラッシュ、スペースマウンテン、ビックサンダーの三大コースターは登場いたしません😁

 

では、また。