まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

TDL 06

こんばんは!今日もたくさんのお客様ありがとうございました😊

 

さて、ディズニーランドの締めくくりはなぜか、イッツァ、スモールワールド!!息子がこれだけは譲れないようで!!

 

最後は「いつかスモールワールド」乗って帰るんだよね、、って。いまだに、いつか^_^だと思っているようです😰

 

さあ、いつかスモールワールド行くぞー、と意気込んだんですが、鬼嫁は娘と買い物行くと回避!息子と2人で行くことに!

 

5歳男子!テンションMAX!本当に好きみたいです。

 

船に乗って出発すると音楽にあわせて🎵

 

「世界中どこだーって、笑いあーり、なみだあーり」と、それはそれは気持ち良さそうに、大きな声で歌いはじめました😰

 

ま、ガラガラだったからいっかと!好きに歌わせました!

f:id:makoccyan0819:20201111215216j:image

 

そして最後はお決まりのカレーで夕飯🍛

 

ハングリーベアでカレーを🍛食べておしまい!美味しいね、相変わらず😃さすがハウス食品

 

エントランスへの帰り道

 

f:id:makoccyan0819:20201111215453j:image

この日の前日から、花火が再開したそうです!!

 

そんなこんなで無事、結婚15周年記念のディズニーの旅も終了!!みんな喜んでくれたかな???

 

さあ次は年明けのお正月休みに行こうと、勝手に今から計画しています。また鬼嫁さまに、勝手に決めてと怒られるでしょうがね😁次は絶対乗るぞ!美女と野獣!!待ってろよー

 

では、また。