まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

GOTOイート!終了??

こんばんは!今日もたくさんのお客様ありがとうございました😊今日はバイトの男子が元気なかったなー!何かあったのかな?なんて、心配になります!黙々と仕事をするいいやつです。たまたまだったらいいですが、ちょっと心配ですね。

 

いやー、なんかGOTOイートのオンライン予約のポイント付与が終了するとか。農水省が発表したようです!!夜なら1人1000ポイントもらえるやつね!

 

確かに当店は食べログでGOTOイート対象ですが、事業者に割り当てられた予算が終了したら終わりますと今日メールきていましたね。

 

思っていたより早かったですね!あっという間に終わってしまう感じです。

 

夕方からどんどん先のご予約を頂いているのはきっとその影響かな?本当はもっと長くやっていただきたかったですが、予算がなくなるなら仕方ないですね。

 

先日、中華に息子と3人でランチに行きました!

小籠包がお気に入りで、たくさんいただいていましたよ😃 

f:id:makoccyan0819:20201113234034j:image
f:id:makoccyan0819:20201113234030j:image

では、また。