まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

GOTOイート🍽

こんばんは!今日もたくさんのご利用ありがとうございました!!今日は、埼玉県民の日ですね😊昔はディズニーランドが安くなる日でしたね!!

 

昨晩からGOTOイートのご予約をたくさんいただいています!!先のだと1月のご予約もしてくれています。嬉しいですね!!もうすぐ終わってしまうのが悲しい😭です。

 

さて、当店の一押しの女性向けアルコールがこちら!

f:id:makoccyan0819:20201114213141j:image

果実酒です。アルコール度数7%くらいですが、とっても美味しくて飲みやすいからどんどん飲んでしまいます!!女子に人気ですねー。当店では9種類の味をご用意しています。初めての方は、利き酒セットでひと口サイズを3種選んでいただくセットが人気です!!

 

このお酒、なかなか酒屋さんでも見かけないとおもいます。確か、埼玉県でも2店舗でしか取り扱っていないとか。当店は信頼する酒屋さんが県外にいますので、そこから入れていただいています!!自信を持っておすすめできるお酒です!!

 

機会があれば是非ご賞味ください!!

 

では、また。