まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

大敗

こんばんは!今日もたくさんのお客様ありがとうございました😊

 

昨日のレッズは、横浜相手に2-6の大敗でしたね。残念。相手の気持ちいいようにプレーさせてしまいまさしたね。このままズルズルといかないよう願っています!!

 

さて、GOTOイートのオンライン予約ですが、当店が利用している食べログのサイトも本日夕方に、ポイント付与が停止されましたね!!残念!結構、多くのお客様にご利用いただいていたので、少し終わるの早かったなーという印象です。でも、仕方ないですよね。予算は予算ですから、枠があり、上限はありますからね。

 

さあ、お店も来週からはまた違った感じになるでしょうから、また頑張りまーす。

 

この店、めちゃくちゃ良いです!

f:id:makoccyan0819:20201115235528j:image
f:id:makoccyan0819:20201115235532j:image

高知の土佐料理のお店!料理がとても美味しいです。カツオの藁焼き!最高!!スタッフさんも皆感じよくて、素敵なお店です!

 

では、また。