まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

ハガキ

こんばんは!今日もたくさんのお客様ありがとうございました😊

 

お客様からこんなおハガキをいただきました!

 

f:id:makoccyan0819:20201118180555j:image

 

なんて素敵なんでしょう❤️

 

いつもお世話になってますからとお手土産といただきました!いやいや、お世話になっているのはこちらのほうです。ご利用いただくだけでありがたいのに、こんな素敵ないただきものまで。ありがたいです。

 

コロナ第3波が到来してますから、飲食店はやはり少なからず影響は出てきてしまいますね。しかも、GOTOイートもポイント付与終了したので、ダブルでの影響かな!?しかし、感染拡大を抑えるにはちょうどよかったのかも!!あとは、GOTOトラベルはちょっと危ないかなーという感じですね。

 

ニュースみていると都内の飲食店の予約キャンセルとかいろいろやっています!私も心を引き締めて、withコロナの店作りとオペレーションに取り組んでいこうと思います!

 

今日はレッズの試合あります。仕事終わったら帰ってみます!今日は頼んだぞ!助っ人だらけの神戸に勝とう!

 

では、また。