まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

泣く泣くキャンセル

おはようございます😃

 

今日は祝日月曜日なのでお休みさせて頂きます。

 

前に投稿したのですが、本当は今日、娘の小さい時からの友達家族の4ファミリーで遊ぶ予定をひと月以上前から計画していました!しかし、先週からコロナ第3波かと感染拡大が進み、秋の我慢の三連休にしようとニュースでも取り上げられてましたね。

 

土日仕事の私たち家族には大変貴重な日だったのですが、集まるのはまた今度できるから今回はやめようと、泣く泣くキャンセルしました。他のファミリーには申し訳なかったですが、今は大勢では集まるのはよくないなと!

 

うちの鬼嫁が、娘にそのことを話すと、、、

 

泣きそうなのをグッとこらえながら、

 

ママは悪くないよ、悪いのはコロナだよ!と。

 

鬼嫁さまが、泣いてもいいんだよというと、

 

泣かないよ。泣いたらママが悲しむもん。と。

 

😭😭😭❗️

 

グッと泣くのを堪えていたようです。ごめんな、娘よ。

 

だから今日は、娘の大好きなみかん🍊を狩りに連れて行ってあげようと!!

 

では、行ってきまーす。

f:id:makoccyan0819:20201124101259p:image