まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

大敗😭

こんばんは!

 

昨日はレッズ大敗しましたね。

 

宿敵の鹿島アントラーズ相手に!0対4で大敗しました。がっくし。今シーズンはこういう大敗のゲームが多いですね。残念でした。今年もあと三試合!楽しいゲームを期待したいです!

 

GOTOイートで埼玉県の食事券の利用も控えるようお達しがありましたね。ファミリーマートで発券するやつね。

 

こないだの土曜日は見事にこのGOTO食事券の利用がゼロでしたね!!皆さん使いづらそうでね。昨日もこの食事券つかっても良いですか?なんで気を遣ってくださるお客様がチラホラと。

 

そんな影響がでていますね。

 

f:id:makoccyan0819:20201130210641j:image

 

コーヒー☕️ハートの入れ物でビックリ‼️私には似合わないね😱