まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

再開アトラクション

おはようございます😃

 

今日から12月ですね。師走!!早いですね、あと1ヶ月で今年もお仕舞い!!今年はみなコロナさんに振り回された1年でしたね。みんな、みんな大変でしたね。

 

さて、今日12/1からディズニーで再開するアトラクションがあります!

 

ディズニーシーでは、海底二万マイル!!シーでは、だいたいのアトラクションが営業していましたが、これは7月1日の営業再開からずっと休んでいましたね。やっぱ、換気の問題ですかね。きっと何らかの対策が講じられたから再開したんでしょうね。

 

ランドでは、シンデレラ城のフェアリーテイルが再開!!ウォークスルー型のアトラクションですね。あとは、トゥーンパーク!これはトゥーンタウン入口すぐ右側の小さな公園のようなとこ。子供が転んでも痛くない柔らか地面のとこです!

 

あと、グーフィーペイントハウスも営業しているようですね。これは見逃してました。私が11月初めに行ったときはまだやってませんでしたから、最近なのかな?これ子ども達好きですよねー!

 

そんな感じでディズニーも12月から少しまた営業施設が多くなりましたね。

 

f:id:makoccyan0819:20201201092443j:image

 

毎月ディズニーファンを読む41歳でした。

 

では、また。