まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

またまた再開

こんばんは!今日もたくさんのお客様ありがとうございました😊

 

昨日、ディズニーで再開したアトラクションのこと書きました!12月1日からいくつか再開でしたが、グーフィーのペイントはどうやら11/30から再開したみたいでしたね。1日違いでしたね。グーフィーは子ども達が喜びますね!

 

またまた、再開の情報です!

f:id:makoccyan0819:20201202231903p:image

ディズニーシーのトランジットスチーマーラインですね!12/6まで休止とあるので、12/7から営業再開ということですね。それも、ロストリバーデルタメディテレーニアンハーバーの2つです。これは何かというと、ディズニーシーのトランジットスチーマーライン、いわゆる船ですが、目的地を目指すタイプと周遊タイプの2種あるんですよね。

 

アメリカンウォーターフロントから出る船は、周遊型でいままでも営業していましたね!そして、今回再開するのがら、メディテレーニアン発ロストリバー行きと、ロストリバー発メディテレーニアン行きのものですね!

 

ま、単に船を楽しむのもありですが、移動手段でもお世話になりますね。園の中央が海になっているので、とかく移動に時間がかかるディズニーシー!!疲れた時の移動に最適!!休憩の意味合いもね。

 

良かったですね!再開!

 

では、また。