まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

600

こんばんは。

 

超えましたね!600!東京都の新規感染者数。

 

まだまだ油断なりませんね。埼玉県でも180代とかなり多くなってきました。

 

お店もやはり夜が静かになってきたかなーって実感です。でも、テイクアウトしてくださるお客様も多くありがたいですね。

f:id:makoccyan0819:20201210190350j:image

昨日投稿した運動場での体験にて。

野球をする時間があり、5歳の息子初の野球体験!年中ということで、打つのは投げたボールでなくティーバッティングのように止まったボール!

 

息子の前に何人かお兄ちゃん達が打って走る姿を見てからのバッターボックス!構えて、力一杯打ちました!ボールじゃなくてティーのポールをパチーン!ボールがコロン、、!2回目も同じ!もう、打つ前から走りたくて気持ちが一塁ベースに向かってます。さあ、3度目の正直!

 

打ったーー!もうボールを打ったのか、ポールを打ったのか良くわかりませんが、ボールが飛んで行ったので、一塁向けて走る走る!

 

打ったバットを肩に抱えながら😩

 

喧嘩しにでもいくんかい!そのまま全力で走り、一塁を無事踏めてご満悦のよう。まだボールは外野手が処理中だから、二塁へ行くべきですが、彼の中ではすでにゴール!!右手でバットを抱えながらこちらを見て、ドヤがお😵

 

自由です。

 

ふぅ、なんだか疲れます。

 

では、また。