まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

199

おはようございます😃

 

埼玉県の感染者数199人でしたね。すごい数になってきましたね。

 

昨日はレッズ、スコアレスドローの結果でした!!残念。湘南には勝たないといけませんが、なかなか相性もよくないようで。今シーズンはあと2試合!!楽しませていただきます。

 

先日、羽毛布団が届きました!!うちの鬼嫁が通販で私に買ってくれたはず?のもの。届いてから、めんどうなカバー掛けをしてさあ今の布団と変えよっと思ったら、

 

あ、やっぱり、これ私のね!なんかあったかそうだし😁

 

😵

 

私が使っていたやつあげるから!

 

😵😵😵

 

いやいやいや話が違うじゃん😤

 

せめて今日だけはと思い、いや今日は俺が使うと言いきり、使いました。暖かかったなー!新品のいい匂いもするし、フワフワだし!!だけど、さようなら。明日からはきっと、うちの鬼嫁さまがご主人様になるでしょう。私は、お下がりさんのケアをして大切に使ってあげなければね。

 

f:id:makoccyan0819:20201213005045j:image

 

短い付き合いだったね、ふとんさん。

 

では、また。