まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

冬休み

こんにちは!

今日は月曜日ですが、営業しています!年末30日まで休まずやっています!

 

今日は大量のお弁当のご注文を2組様からいただいていて、朝から仕込みしひと仕事終えました!!ありがとうございました😊

 

さあ、当店の営業は30日までやって、31日と1/1はお休みして、1/2から営業です。その後、少し冬休みいただきますが、予定では、もちろんディズニーに二日間つもりでした!!

 

しかーし!コロナの第3派の真っ只中なんで、泣く泣くキャンセル😭😭😭ステイホームハッピーニューイヤー🏠にしました!!ま、なったらいろんな人達に迷惑かけちゃうから、、、そうならないよう今回は家族会議の結果、そうしました😃

 

ま、家族会議とは言っても会議というよりは、うちの鬼嫁からの決定事項の訓示のようなもの😰拒否権はございません😁

 

せっかく人気のレストラン2つ予約しておいたのに!それがまた😭悲しいです。ちなみに予約したのは、新しくできたガストンのレストランと、クリスタルパレスレストラン!

 

f:id:makoccyan0819:20201228124655j:image

こんな感じで予約していたんです😭

ガストンのレストランは、今は当日並んで入れるようになりましたが、テラス席です。レストラン内で食べたいなら予約したほうが!!まだまだ人気です。

 

クリスタルパレスレストランも大人気レストラン!今はスイーツブッフェ!!パークのワゴンやレストランのデザートの食べ放題!!チュロスや、ケーキ、リトルグリーマン、サリーマン、などなど。それぞれ買うのに並ばなくていいので、すごいですよね。

 

ディズニーのレストラン予約は1ヶ月前の同日10:00から!!ちなみに私はまずクリパレを予約し、その後にガストンを予約しました。多分、3分以内には満席になっていましたから、取るの難しいんです!!だから余計に残念🙍‍♂️

 

でも、ま、いっか。^_^また行く時に予約頑張ります!

 

では、また。