まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

創価大 往路優勝

こんにちは!!

 

今日はディナータイムから営業いたします。

 

箱根駅伝🎽創価大が優勝しましたね!すごいですね。ゼッケンが⑨だったので、昨年9位だったんですね。快進撃!!私が応援しているチームは、前評判はかなり良かったんですが、2桁順位😭明日、期待ですね。やはり、箱根駅伝は面白いです。全国大会でもなく、関東大会なのに、何故か面白い!引き込まれていきますね。

 

昨日は子供達と家カラオケで楽しみました!!任天堂Switchにマイクをつけて遊べます。ソフトのダウンロード自体は無料なので、利用券を買えば普通にカラオケ行ったみたいにテレビ画面でできるんです。

利用券も3時間からあり、1日券、1ヶ月券などなど、1ヶ月券でも650円くらいでお安いので気軽にカラオケ楽しめちゃいますね。あ、マイクは2500くらいしますが🎤ずっと使えますから!!子達は🎤取り合いで歌っていました!!

 

さあ、世の中では、遂に第二回目の緊急事態宣言が迫ってきているんでしょうかね?今日、一都三県の知事さんが政府に要請するようです。小池さんが要請したら無視できないでしょうから、出るのかな〜って不安になりますね。お店を営業している身としてわね。

 

でも大丈夫!昨日のおみくじは大吉だったから!どんな状況になろうと、乗り切っていけそうです。希望も込めてですが。

f:id:makoccyan0819:20210102161302j:image

では、また。