まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

お正月🎍休み

 

おはようございます😃

 

年始の営業を終え、今日からしばしお正月休みをいただきます!!

 

予定では今日がディズニーシーで、明日がディズニーランドにいるはずでしたが、感染拡大を受けて今回はやめておきました。昨年のお正月休みもこのパターンで、ただ順番が初日にランド、2日目にシーでした。今はなきハッピー15エントリーがありましたからね。

 

明日予約していたディズニーランドのレストランを今しがたキャンセルしました!

スイーツブッフェのクリスタルパレスレストラン

新しくできたガストンのレストラン😭

 

そこで試しに私がキャンセルしたら、ネット上に空席表示でるのかやってみました!そしたらちゃんとでましたー!!即時反映されるんですね。ただ、ものの30秒くらいでもう満席に切り替わりましたから、キャンセル待ちを狙っているひとがいるんでしょうね。

 

今日は行けなかったのでアプリで行った気分に😁

f:id:makoccyan0819:20210104094632p:image

トイマニは現在スタンバイもできますが、85分待ち!スタンバイパスは12:55からの時間帯を取れるんですね。

f:id:makoccyan0819:20210104094801p:image

ソアリンはパス無しでは並べませんね。パスは既に夕方17:55!ひゃー、やはり朝イチにソアリンのパス必須ですね。

 

またコロナが落ち着いて鬼嫁さまのお許しがでたら足を運ぼうと思います!

 

今日はこれからお墓参り!

 

では、また。