まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

明後日から休業

こんばんは!

 

今日もたくさんのお客様ありがとうございます😊

 

朝鬼嫁がお店のインスタで明後日から休業の投稿をしたところ、多くのお客様がそれを見て食べにきたり、テイクアウトのご注文をしてくれました!ありがとうございます。皆さんから、頑張ってね!休み明けたらすぐ来るからね、、、数多くの励ましのお言葉をいただきました。本当ありがたい!うちの鬼嫁なんか目がうるうる🥺きてましたよ。鬼の目にも涙😭ね。スタッフ朝礼で休業の話しながら泣いてましたよ😂

 

たくさんの素敵なお客様に当店を気にしていただき、本当に嬉しいです。

 

この選択が後々良かったと思えるようでありたいです!!今日も埼玉県が感染者数最多を更新!!まだまだ気が抜けませんね。

 

そうそう、来週から始まるディズニーのベイマックスのイベント!中止になりましたね。しかも、入場者上限5000にんとなるようですね。5000人はかなり少ないですよ。スタッフさんのキャストが同じくらいいるんじゃないですかね。がらがらもいいところ!超ガラガラです!仮にアトラクションが30で平均100人が体験中やスタンバイしているとして3000人!レストランとショップもかなりの数ありますから、それぞれ散らばったらあるいてる人がいないくらい空いてるでしょうね。

f:id:makoccyan0819:20210109224130p:image

では、また。