まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

何しようかな

こんばんは!

 

休業3日目!休業中は普段なかなか時間に追われていてできないことをやろうと!そんな意気込みでとりあえずやっております!!

 

今日は、新しい調理方法を取り入れられないかと、あるメーカーさんにお願いして、デモ機を持ってきてもらいました!

f:id:makoccyan0819:20210115215550j:image

いゃー勉強になりますね!百聞は一見にしかずとはこのこと!

 

気になっていたので、メーカーさんのYouTubeで見ていたんですが、やはり本物で試すと違いますね。とっても勉強になりました!!今後使えたらななんて思ってます。しかし業務用のこういったものは安くないからね!鬼嫁さまにも相談しないとね。鬼嫁さまが実質社長かな😁😁😃ま、冗談として、やはり技術の進歩についていかないとと改めて思いました。大事なとこは残しながら変化に対応していなかいと生き残っていけませんからね。

 

よい機会を与えていただきました。

 

さ、休業中、次は何しようなか?

 

では、また。