まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

待ち時間

こんばんは!

 

今日は土曜日!仕事しない土曜日は久しぶりです。

息子は保育園なので、休みの娘がお店の掃除を手伝ってくれました!!鬼嫁と2人、断捨離に燃えていましたね!!娘への報酬は店の目の前にあるドン・キホーテの100均でお好きなものを!!お昼はこれもドンキの中に入っているモスバーガーさんでテイクアウト🥡久しぶりにいただきましたが、やはり美味しいね。

 

さあ、今日のディズニー!11:00頃アプリを覗いてみたら

f:id:makoccyan0819:20210116214100p:image

かなり少ない待ち時間!土曜日ですよ。トゥーンタウンなんて開園2時間後でもほとんど0分待ち表示!!かなりの空き具合なんでしょうね。

 

シーは、

f:id:makoccyan0819:20210116214257p:image

タワー・オブ・テラーが5分待ち

f:id:makoccyan0819:20210116214331p:image

インディーも5分待ち

f:id:makoccyan0819:20210116214423p:image

センターもたったの15分!

 

ソアリンだけはスタンバイパス発券していて、他は今日は発券していなかったようですね。  

 

また勝手に盛り上がってしまいすみません。

 

かなり制限のあるパークでしょうがこんな状況もまた新鮮で訪れた人は楽しんでいるんでしょうね。でもやはりショーやパレード、グリーティングが普通にできるまで早く戻ってほしいものです!

 

とにかくコロナを終息させないとですね。

 

明日は日曜日なので完全に休もうと思います。

 

では、また。