まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

日曜日

こんばんは!!

 

今日は日曜日!ひさーしぶりに目覚ましをかけずに寝ました!!起きたのは9時!いゃー、たっぷし眠りましたね。しかし、多分6時くらいから半分目が醒めている感じでしたね。40歳超えるとだんだんね。若い頃は起きたらお昼なんてよくありましたから、寝れなくなってますね。

 

今日はお姉ちゃんが本屋に連れてけと前から約束してましたから、本屋さんに!ゆっくり1時間くらいかけて本選んでいました。ばあばからクリスマスプレゼントでもらった図書カードで自分で買っていました。

 

あとは広い芝生のとこに行ってボール遊びしてきました!すると、帰ると3時くらいでだいたい眠くなるの時間ですが、なかなか寝かせてもらえません。

 

娘が4人で見たいテレビがあると。録画した📺を四人で見始めたら、あの鬼嫁が

「まだ息子には分からないな!Switchでポケモンやってれば!」といきなり勝手なご発言!!!息子はやるやるーって!しかし、ひとりでできるわけなく、結局、わたくしがポケモンに付き合うことに。テレビも初めだけ見ておもしろそうだったのに!しばらく隣の部屋で息子とポケモンのSwitchで遊んでいて、リビングを覗いてみると、、、、

 

ソファ🛋で爆睡😵鬼嫁さま😵

 

結局いつもそうですよ。うちでは全て鬼嫁さまの思いのまま、、、、、思いどおりにならないとご機嫌がね↓↓↓結局、私は眠い眠い💤ながら、息子とSwitch2時間遊びました!!

 

やればなんか燃えてきまして時間を忘れます!ま、息子も楽しんでいたようでしたから!ま、いっか。

f:id:makoccyan0819:20210117200026j:image

 

そんななんでもない日曜日をお家で過ごさせてもらいました。

 

では、また。