まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

街はいま

こんにちは😃

 

今日は月曜日!!東京都で1204人。先週の月曜日が1219人だかや、感染者数は高止まりという感じですね。一時期よりは少ないとは思いますが、まだまだ高い数値で、特に埼玉県はあまり下がっていない印象です。

 

そんななか街は、緊急事態!?といった感じはあまりありませんね。もちろん感染対策はかなり皆さんされているのは間違えないですが。緊張感みたいなのがあまりね。

 

今日は平日!パークはどうだったのでしょう。

f:id:makoccyan0819:20210118222444p:image

ディズニーシーのソアリンだけはスタンバイパス

発券していたようでした。ただ、パス発券終了したのに待ち時間5分表示ということは、パスなくとも5分で乗れますということですね。凄いね!

f:id:makoccyan0819:20210118222647p:image

人気アトラクションのトイストーリーも5分!ひゃー!昔は120分待ちなんて当たり前でしたし、開園したらまずソアリンかトイマニにファストパス必至だったのが遠い昔のことのように!

 

チケットの売れ行きは

f:id:makoccyan0819:20210118222855p:image

ランドは良さそうですね。土日はやはり埋まっているようです。平日行ける人は、閉まっているショップやレストラン多いけど、かなりノーストレスで回れると思います。

 

では、また。