まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

大掃除

こんばんは!!

 

休業して2週間!!今週はおみせの大掃除をしました。鬼嫁さんがホールを、私が厨房をメインに!!年末の大掃除より力入ってます。まあまあ時間あるからね😁

 

普段なかなか手の届かないところまでできますからいいですね。断捨離みたいなことも始まったりして。しかしやりすぎたのか、体が年とったのか、、、腰は痛いし、肩は上がらないし😖

年ですねー。

 

今日は土曜日なので休みの娘を連れ出して手伝ってもらいながらね。狭いとこにひょいと入って掃除できるからいいんです🧹助かる助かる😊

 

またまたディズニーネタですが、

ディズニーランドとディズニーシーの位置関係!なんか舞浜駅降りて右がランドで左がシーってイメージですよね。だから、ランドとシーがとなりに並んでいるのかなーって思ってました。アプリでみてら分かりますよ。

f:id:makoccyan0819:20210123205743p:image

f:id:makoccyan0819:20210123205756p:image

ランドのロジャーラビットの裏がシーのシンドバッドなんですね😃

 

ま、どうでもいっか!

 

では、また。