まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

今日はお家で

こんばんは!!

 

今日は一日雨でした!!せっかくの日曜日ですが、天気も悪いから外遊びもできず、ウチにこもってました! 

 

しかしなかなか休ませては頂けません😞今日は鬼嫁から、家の断捨離を命じられました😖朝起きてリビングに降りると、リビングテーブルの上に私の引き出しと中身が全出しでおっぴろがっていました、、、

 

これではやらないわけにはいけないパターン😖さすが鬼嫁さん、状況を作りだしますからね。

 

たっぷり断捨離させて頂きました!!

 

午後は、ゆっくりビデオ鑑賞!!

昨年映画で🎬やってた、コンフィデンスマンJPプリンセス編!!を観ました。

予想もできない展開でとても楽しかったです。

竹内結子さん、三浦春馬さんも出ていて、お二人とも素晴らしい演技でした。

 

夕飯、娘が味噌汁を担当してくれました。

f:id:makoccyan0819:20210124211746j:image

鬼嫁に教わりながら!

 

では、また。