まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

チキン

タッタッター

 

は、昨年のマックのチキンタツタハンバーガー🍔のCM

 

今年はタッチのCMですね。そう、今日から期間限定でチキンタツタが販売です!!

 

まあ、私がチキンタツタ好きというわけではないんですが、うちのスタッフさんでこの時期になると、チキンタツタと騒ぎ出すひとがいましてね😁チキンタツタ命!みたいです。きっと今日の昼メシと夕飯はチキンタツタですよー❗️へたしたら明日の朝メシもそーかもよー😃今シーズンは何個食べるか!!新記録の樹立を目指してもらうよう伝えました!!ふわふわのバンズにシャキシャキキャベツとチキンを甘い独特のソースでいただく、ナイスコンビネーションで、美味しいですよね!!私も今シーズン何個か頂きたいと思います!

 

f:id:makoccyan0819:20210127175038p:image

 

なんか昨日テレビでやってました!

文字の後にハンバーガー🍔とイラストいれるのは、オジサンですって!!あと、❗️マーク多用するのもオヤジですって!!!ガーン😵

 

では、また。