まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

ブログ1周年

こんにちは!

 

昨年2月よりはじめたブログ!今日で丸1年が経ちました。

 

投稿数は268!一年365日で割ると、73.4%。4日に3日くらいは記事書いていたのかなという感じです。アクセス数はのべ約1万6千件いただきました。

たくさんご覧いただき本当にありがとうございます😭たいしたことも書けずとりとめのない話ばかりでしたが。お店のこと、好きなディズニーや浦和レッズのこと、そして鬼嫁のこと。テーマに統一感もなくすみませんでした。

 

さて。緊急事態宣言が延長され埼玉県からの緊急事態措置も引き続き延長される見込みです。まだ現時点では埼玉県から発表になってませんが、今日か明日にも正式に自粛要請が継続される発表があるとおもいます。お店も引き続き休業し、とにかく感染拡大を防ぐ一助を担えればと思っています。あと少し、凌いで頑張っていこうと思います。

 

この1年間私のブログをご覧いただいた皆さまありがとうございました。なるべく毎日投稿しようと思ってましたが、7割くらいの結果に終わりました。まあまあかと思いながらも10割達成できなかった自分の甘さを痛感いたしました。せめて、2021年はと思い1月1日から毎日欠かさず投稿することはできましたが、きっと中身が伴っていない日もあったと思います。ごめんなさい。

 

そして、今日を持ちましてこのページは終了しようと思います。はてなブログさんのプラットフォームをお借りし、今日までありがとうございました😊

 

区切りのちょうど1年。このページは終了しますが、また別の形で挑戦していきたいと思っています。そこでもまた皆さまにお会いできたらとても嬉しい限りです。

 

1年間本当にありがとうございました。またお会いできたらと思います。

 

では、また。

 

f:id:makoccyan0819:20210204153752j:image