まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ1周年

こんにちは! 昨年2月よりはじめたブログ!今日で丸1年が経ちました。 投稿数は268!一年365日で割ると、73.4%。4日に3日くらいは記事書いていたのかなという感じです。アクセス数はのべ約1万6千件いただきました。 たくさんご覧いただき本当にありがと…

開園10時

こんばんは! ついに延長決定!緊急事態宣言!!まだ埼玉県からは要請事項の発表はありませんので、でてから決めようと思います!! 今日な仕事のノートパソコンが壊れたので近くの電気屋さんに買いに行きました!!もちろん私はその方面はうとく、あの鬼嫁…

はばたく

こんにちは 今日はまた私にとっては特別な日になりそうです。 何かを決めるときはなんだかんだパワーが必要ですね。私のお店は現在緊急事態宣言を受けて休業しています。予定では今週緊急事態宣言が明ける予定であり、来週からお店再開の予定でしたが!!ひ…

商店会

こんにちは いよいよ緊急事態宣言が延長されることが決まりそうですね。明日の火曜日には判明しそうです!わたしも今日明日で延長した場合の対応を考えようと思っています!! 商店会!!私の店はある商店会に所属しています。いわゆるアーケードとかで密集…