まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

はばたく

こんにちは😃

 

今日はまた私にとっては特別な日になりそうです。

何かを決めるときはなんだかんだパワーが必要ですね。私のお店は現在緊急事態宣言を受けて休業しています。予定では今週緊急事態宣言が明ける予定であり、来週からお店再開の予定でしたが!!ひと月のつもりで、それならなんとかやりくりしようと決め、まずは感染拡大防止だと決めて休業していましたが、まだまだ続くとなるとまた別の頭を悩まさないといけなくなります。営業しなくともかかるものはたくさんありますし、年払い換算のものなんかは忘れがちですが、営業しない分収入に対してその負担も大きくなりますから。またこんなことになり頭を悩まされることに。

 

いろいろ考えますよ。休業中待っていただいているお客様、取引会社の皆さん、そして働くスタッフと家族とか地域の皆さんとか。3月で学校卒業するアルバイトさんも2人いますから、出勤できる日がドンドン減っていってしまうし。

 

よーくよーく考えてみます。すみません、また愚痴っぽい内容で😅

 

浦和レッズの今シーズン!楽しみでもありますが、最近立て続けに流出が!

1/31に主力で五輪代表の橋岡選手が海外ヨーロッパに羽ばたいていきました!!彼は将来有望だし海外で成長し将来🇯🇵を背負っていく男です。かなしいはかなしいですが、まあしかたない!応援しましょう。

f:id:makoccyan0819:20210202142513p:image

続いては、FWの主力

レオナルドの中国移籍ニュースが流れましたね!!これは痛いねー!エース興梠選手が開幕間に合わないのだからレオナルドにしばらく期待して得点王とってもらいたかったので残念極まりないっす。

 

さあどーしよう!FW!

 

武藤選手と杉本選手しかいなくなったー!2人じゃもちません。

 

ちゃんと次考えてるでしょうがね😁

 

では、また。