まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

開園10時

こんばんは!

 

ついに延長決定!緊急事態宣言!!まだ埼玉県からは要請事項の発表はありませんので、でてから決めようと思います!!

 

今日な仕事のノートパソコンが壊れたので近くの電気屋さんに買いに行きました!!もちろん私はその方面はうとく、あの鬼嫁さんもまたまた疎いのでラチがあかないと思い助っ人に来てもらいました。

 

うちのスタッフの大学生男子!!

 

パソコンに詳しく大学もそっち系を学んでいるようで!!うってつけ!

 

彼は寡黙ですが男らしくて良い奴です!週6でジムで鍛えているスポーツマン!!ガタイも良いですね〜!しかも優しいんっです😊

 

良かったー私何もわからず、彼にだいたい選んでもらいました。買った後も設定とか全部やってくれましたし、ありがたい、ありがたい😃

 

これで快適なパソコン環境ができましたー!ありがとう😊

 

ディズニー!緊急事態宣言が延長されたから、期間中開園を10時にすると発表しましたね。

f:id:makoccyan0819:20210203185951p:image

 

では、また。