まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

再開

こんばんは!遂に再開しましたね、Jリーグ⚽️

 

レッズは昨年王者のマリノスとの対戦!!よく守り抜いてスコアレスドローの結果!!まあ、マリノスに引き分けならオッケーでしょう!!何度か惜しいチャンスもあったし、良かったですよー!見ていて楽しかったです。

 

ディフェンスに新加入した、豪州のデン選手も良かったですねー!頼もしい感じのセンターバックです。これでますます槙野くんの出番がなくなりつつあるのは、なんだか寂しいですが!!

 

次は水曜日!仙台と!勝てるといいなぁ!

 

f:id:makoccyan0819:20200705003938p:image

 

では、また。