まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

uber eats

こんにちは!

 

当店は今年に入ってからデリバリーサービスのuber eatsのシステムを導入していました!!ちょくちょくご注文いただき助かっています。

 

しかし、実際に自分で注文したことがなく、今日、初やってみました!

 

やっぱ、ドキドキしますねー

 

当然鬼嫁が匂いを嗅ぎつけてきました!!何頼むの?しかし、勘が良いというか?勝てません。

 

私は肉系をと思っていましたが、鬼嫁がよく行くタイ料理になりました!ま、私もタイ料理すきだからいいですけど、、

 

トムヤムめん

カオマンガイ(肉丼みたいなの)

グリーンカレー

ヤムウンセン(春雨サラダ)

 

と、わんぱくに頼み、待つこと、ドキドキ💓っす。

しばらくは、調理中の画面です。しばらくすると配達員さんがマッチングされ、お店に取りに向かってますと!!やったー、あと少しだ!お腹すきましたーーー、よろしく頼みますよ。

 

f:id:makoccyan0819:20200430233927j:image

 

 

スマホにはこんな感じで表示され、自転車が地図上を動いています!!なんか、楽しいー、、あと何分なんて表示も出て、いよいよ!

 

配達員さん女子みたいだから、うちの鬼嫁が受け取りました!!いやー、何か楽しかった。やっぱ、やってみるもんですね。

 

カオマンガイ

f:id:makoccyan0819:20200428171408j:image

 

トムヤムめん

f:id:makoccyan0819:20200428171431j:image

 麺とスープが、別々のビニールに!なるほど。

 麺がのびなくていいですね。

 

私の大好きな、

グリーンカレー

f:id:makoccyan0819:20200428171659j:image

 

ヤムウンセン

f:id:makoccyan0819:20200428171724j:image

 

全部美味しくいただきました!!!最高!!

ご馳走さまでした。

 

百聞は一見にしかず!

 

では、また。