まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

手紙

おはようございます😃安倍総理の辞任のニュースで持ちきりですねー!安倍さん本当に長い間おつかれさまでした!こんな重責を8年近くも、凄いですね。安倍さんが就任した8年前の日経平均株価が1万円ちょっとで、今は2万3千円近いですから、株価だけみると景気良くなった感が凄いですね。しかし、給与月間総額は千円以上も下がっています。所得が増えていない人が多いということですね。あとはら国債発行残高が約260兆円増えてしまっているようです。いろんな指標を見てトータルでみないといけないですが、この8年は大企業向けの経済対策に力を入れ、見た目景気回復しているようですが、未来の借金をかなり増やしてしまい、中小零細と弱い立場の人は依然と厳しいといったとこでしょうかね。

 

さあ、今日は5歳の息子から手紙をもらいました!

f:id:makoccyan0819:20200829102328j:image

いつもありがとうだって!なんの日?と思いましたが。何かあったのかな?まあ、素直にありがたくいただきます!!かわいいね。

 

では、また。