まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

みかん

おはよう😃ございます。

 

昨日はミカン狩りに行ってきましたよー。

 

f:id:makoccyan0819:20201124101634j:image

 

県内にもいくつもミカン狩りの農園さんがあって。

 

車で40分くらいでつく三郷の果樹園さんに行ってきました。

 

天気は快晴☀️広々とした果樹園で、ゆっくり🍊狩りができました!

 

子達もとても楽しそうに採っていました!

 

これが色が良いとか、丁度良い大きさだとか言いながらね。

 

コロナだからその場で食べるのはできませんが、車に持っていって食べると、

 

もぎたてジューシー!あま〜い🍊

 

やはりもぎたてはみずみずしくてほんとジューシー!!甘くてしかも、最後に少し酸っぱさも残る、ミカンらしいミカンをたらふくいただきました!!

 

f:id:makoccyan0819:20201124102419j:image

f:id:makoccyan0819:20201124102441j:image

f:id:makoccyan0819:20201124102537j:image

 

 

採ったみかんはお土産で量り売りで買ってかえれます。キロ400円です。

 

楽しいミカン狩りでした。

 

では、また?