まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

ストレス解消!

こんにちは!今日3/16月は突風がふいたり、ひょうが降ったりと寒くて荒天な1日でした。今日はオフです。

 

今日は朝から森林公園に行ってきました!

 

いいかげん休校でなまりになまった娘を運動させようと思い、お友達を誘い、鬼嫁と4人で森林公園に行ってきました!

 

新型コロナの影響でレストランと室内休憩所がクローズしてましたが、あとは十分子ども達が楽しめましたよ!

 

自転車をレンタルし、サイクリングも結構長くやりました!太ももパンパンです!鬼嫁は、電動自転車をレンタル!!!いゃー、電動ですかい!!!と、思いましたが、実は正解ですよ。普通チャリ、結構しんどいっす!多分10キロくらいは走りましたが、起伏が激しくて。登り坂は無理っすね。だんだん電動が羨ましくなり、こちらは汗だくになり必死にこぎました!!筋肉痛!夜は休足時間を貼って、早々にダウン!歳と運動不足を感じました。

 

あとは、

ぼんぼこマウンテン

アスレチック

ボヨンボヨンボール

子供の城

なんかでたっぷり遊びました!

 

子供たちもストレス溜まってましたから、楽しかったようでよかったです。

 

では、また。