まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

恋つづ?

皆さんこんばんは!今日もたくさんのお客様ありがとうございました!(3/21)

 

うちの店の女性スタッフ陣、特にお母様方、恋つづにはまりすぎです。若い女の子はそうではないですが。佐藤健さんが演じるエリート医師天堂先生にキュンキュンとしすぎて、朝の仕込みの時間にもうキャーキャーすごいんです。こちらが少しでも意見言おうものなら、非難ごうごう!真似でもしようものなら、やばいです。

 

おうちでも。

 

鬼嫁がみてるのですが、少しでもドラマについてはなそうとするなら、もう大変!!

 

邪魔しないで!ひとりで見させて!うるさい!あなたがレッズの試合見てる時、横であーでもこーでも話されたら嫌でしょ。

 

罵声?が飛んできます。

 

はい、すみませーん!って感じ。

 

 

しかし、凄いですね!恋つづ現象。うちの小2の娘も見てます。スタッフのお子さんも見てるようです!!天堂先生みたいな方はなかなか実在しないでしょうが、あのベタな恋愛ドラマが、いいんでしょうね。

 

 

年配の方が韓流にハマったのと同じかんじですね!

 

ま、お幸せに!

 

では、また。