まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

野菜摂らないと🥕

こんにちは!今日は少し荒れそうな天気ですね。

なんか、夏の甲子園が中止になりそうですね。いつも楽しみにしていて燃えるのですが、それより全国四千校の球児がかわいそうです。特に3年生。小さい頃から夢見た甲子園!どれだけの人が、どれだけの時間と労力をかけてきたか!もちろん野球だけじゃないですが。何とか少しでも良い方向になるよう願うばかりです。

 

最近、少し?太りましたね。お店も半月休んでましたし、運動不足とそのわりに食べる量が減らないせいかな?

 

少しでもと子どもたちとYouTubeでエクササイズやってますが、なかなかおなか周りが、、、。ならば食べる量を減らそうと、腹にたまりやすそうな野菜ジュースを健康のために!

f:id:makoccyan0819:20200516094850j:image

これが美味しいんです。いろんな野菜や果物が入っていて!昔ハマってて、最近また復活しました。ま、あまり飲み過ぎると糖が入ってるから、気をつけないとですが!!本当に美味しくてすきですね。

 

とにかく、よく動いて汗かいて、バランス良い食事を適量に!と、分かっているのですが、なかなかね。でも、気をつけていきたいと思うアラフォー男子でした。

 

では、また。