まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

七五三

おはようございます😃

 

昨日は息子の七五三詣でした。

 

朝から着付けして、苦しい苦しいといいながら、浦和の調神社に⛩

 

平日ですが時期的にまあまあ混んでいましたね。

 

祈祷の場所に入れるのは、祝子と付添ひとりまでとコロナ禍ならでの制限もあり、私が付添ました。知らなかったご家族は、祖父祖母と一緒に来てましたから外で待っていてかわいそうでしたね。でも、可愛い孫のためだからね。

 

ともかく雨の心配もありましたが、もちこたえ滞りなく七五三を挙行です良かったです。

 

また、無事5歳を迎えられたことに、感謝、感謝です。

 

夜は祖父祖母とお祝いしました😁

 

f:id:makoccyan0819:20201020085851j:image

 

では、また。