まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

開幕戦勝利!浦和レッズ

こんばんは!今日は暖かかったですね。今日もたくさんのお客様ありがとうございました!

 

今日はJリーグ開幕でしたね。

 

開幕戦は、我らが浦和レッズ湘南ベルマーレでした!いやー、勝ちたいですね。勝てますかね!

 

なんか、最近湘南に相性悪く、開幕戦にも弱いそうなので、かなり心配でしたね。

 

しかーし、結果は勝ちました!!祝勝利㊗️3-2でした。

 

いやー、なんか危なかったけど、なんとか勝てて本当に良かったです。今年は良い年になるといいなー!

 

次戦にも期待しています!

 

では、また。