まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

いまできること!

みなさんこんばんは。今日もあたたかかったですね。今日もたくさんのお客さまありがとうございました。

 

私が住むさいたま市ですが、公立小中高の休校措置について、当初は明日まででしたが、春休みまで延長されました======!いやー、娘、どうすんだろ!2週間だからなんとか我慢もできたけど、このまま春休み突入ということは、1カ月以上もお休みということに!!!困りました、、、、

 

お店もですね!いつ終わるかわからないこのモヤモヤ感!先行き不安ですね。しかし、今できることやらないとですよね!!!こんな時期だからこそ、、、、何か考えて!

 

今、考えているのは「ママ楽(らく)弁当」です!休校も子供を持つママさんたちが、ご飯に困っているようですね。ならば、ワタミの無料こども弁当や250円弁当まではできませんが、当店ができるママが楽するための「ジュニア弁当」をやろうと、私の鬼嫁である当店店長が燃えています!今日明日でその準備をして、来週の平日からスタートしようと思っています!!!そのために、ツイッターもきょうから始めましたよ。今は、チラシつくって配るより、SNSで発信したほうがいいですもんね。来週、インスタやツイッターなどでお知らせしていくつもりです!!「台湾食堂パイクー屋 桃園」で検索してみてください。「パイクー屋」だけで一発で検索OKです。フォローよろしくお願いします!

 

では、また。